a diary.

きまぐれなまいにち。

Music Unlimited 2013.09.30

やってきました!Music Unlimited

ecosystem
LAID BACK OCEAN
シシドカフカ
UVERworld


UVER以外は初^ ^
みんな個性的でかっこよかったけど、個人的にはシシドカフカさんにハマりそう(^^;;

歌いながらドラム、ちゃんとお客さんを見渡せるってすげぇ。
歌もイイ!ってのがあったなぁ。

UVERはこの日はおとなしくみるつもりだったけど、ダメだった。笑
結構前でがんばったから終わったらもう最悪*\(^o^)/*
次の日まで引き摺りました。。


500円(ドリンク代)は本当にオトクだったな(^_^)