a diary.

きまぐれなまいにち。

ERIHIRO


ERIHIRO / 「Stars」 Music Clip - YouTube

 

ERIHIROが今週発売でわくわく。

昨春からUTAGE!というTBS版夜もヒッパレ的なのに出だして『おぉ!歌っとる!!』と思ってから

随分時間が空きましたな。なんかあの番組地味に再生工場的なのが否めない

 

SPEEDがいろいろなことがあり、開店休業になってしまっているからこういう動きは本当にうれしいし

まぁ、安室ちゃんもいなくなったのでうかうかしてられないというとこもあるんだろうけど。

ただリリース直前にSNS頼みの事務所サイトと、レコード会社の沈黙がやる気ないなーと思ってしまう・・・ちゃんと続くかな?w