a diary.

きまぐれなまいにち。

AAA 2013.09.21

1年ぶりでドキドキのAAAですよ。
 
久々の現場で思ったのは、また年齢層が上がってきた*(^o^)/*
 
いやー中学生ばっかで居場所なしMAXが解消されてきたよ!!
ご夫婦とか、なぜにAAAにハマったのか...
「今日もにっしーはかわいいわねぇ、ほほほほ」的なマダム集団もちらほら
 
ただ、これ新規さんがいないんじゃないかと不安になったりもする(ー ー;)
 
グッズはまぁ、すごい数。えげつないぜエイベッ◯ス
いつものことですがな(^w^)←
その割には限定グッズとかの準備は少ないんだよなぁ。
とりあえず大きい方のタオルだけ購入。ほら、あれあるだろうし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編としては元々のホールツアーとは少し違うらしく(友達談)
両脇の『Eighth Wonder』というセットが少し豪華になったらしい
アルバムも出たことにより、歌もわかりつつの演出だったから馴染みやすかったかなー。
 
意外に『恋雨』は踊るし、『Miss you』もかなり激しい上にキーが高いから
リーダーはちょいと苦しそうだった(^^;;
 
あ、『drama』
これはいい!AAAだからこその歌割だし
ここで着てた、西宇の衣装やばばば!
 
てか後から知ったんだけど、この作詞だっちゃんなのか(・Д・)...ロマンチストめ。笑
 
本編は『PARTY IT UP』で終了。
最後の曲だ!っていわなかったからか、みんな最後ポカーンだったよwwwえ、終わったの!?みたいな。
 
アンコールは『ALIVE』、お決まりの『リリマリ』とか『Winter lander!』
そろそろここらへんにガツンとくる1曲欲しいのぉ
けどWinter~でメンバーがアリーナで割り振られ、自分のブロックは前リーダー、後ろにっしーの神席でして
もうどっち向いて飛べばいいのかわからんかった...(お察しの通り、にっしー近くがわっさーって人がたかってた)
最後は『虹』で締め。
 
 
パラパラバラバラなアンコール兼トリエーコールを聴くと新規さんが多いのか
それとも冒頭のオトナファンが帰ってきているのか
答えは来年のアリーナツアーでわかるのかな。
それぞれソロ仕事が増してきてなかなか大変だとは思うけど、来年も"やっぱ追っていこう"と思えるライヴだといいな。