a diary.

きまぐれなまいにち。

久々にりぼんを買った話

 

久々にりぼんを読みました。

りぼん 2015年 08 月号 [雑誌]

姉の影響でりぼんやなかよし、ちゃお等があった幼少時代。

いつの間にか姉も買わなくなって自然と卒業したのですが

ネットニュースに60周年記念で復刻読みきりをやってると聞き、

遅ればせながらビッグウェーブに乗りました(*´ェ`*)

 

連載陣はまったく変わってしまったけど(4コマの方々は変わらず安心w)

かなり楽しめたし、今号は姫ちゃんのリボンの読みきりで懐かしかった!

連載だと今号から始まった優月うめ先生の『センチメンタルレター』よかったな(´▽`*)

なんかせつなさと、ちょっと若い感じが(若いとか書いてる自分..._| ̄|○)

調べてみたらかなり若い先生みたいで納得。

読みきり予定だったらしいから短期連載だろうけど、買っちゃうな←

 

そして付録の豪華さにもビビる。

マニキュアとかマニキュアとかマニキュアとか!!

前は紙付録メインでたまにポーチとかだった気がするんだけどな(; ・`ω・´)

時代っておそろしい...

 

とにかく、久々に子供に返った気分と息抜きが出来たとさ。